miyamomarimoの役立つ知識

自分が調べた役立つ知識を提供します

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

dカードGOLD

dカードGOLD 年会費11000円 ドコモの利用料金に対して10%還元。(一部対象外あり) 特典 1、ケータイ補償 水濡れ、全損など修理不可能な症状に対して、 10万円まで補償あり。 ただし、基本同一機種になります。 店頭の在庫に対して、交換になるので、 基本…

PayPayカード

PayPayカードとは、一体どんなクレジットカードなのでしょうか?新規入会を検討している方向けに、このカードの3つの特徴をご説明します。 完全ナンバーレスだから安全! 今回リリースされたPayPayカードは、第一にセキュリティ性に優れています。カードは…

つみたてNISAのはじめ方

1「つみたてNISA」のはじめ方 ①「NISA口座」を開設しましょう 「つみたてNISA」をはじめるには、何はともあれNISA口座を開設する必要があります。なぜなら、利益に対して非課税となるのは、このNISA口座を通じて売買した場合に限られるからです。 無事に口座…

JCB CARD W

JCB CARD Wや三井住友カード(NL)は、他社のクレジットカードに比べて還元率や優待といった全てのスペックが優れています。 三井住友カード(NL)は、ポイント還元率が高いうえに即日発行が可能なクレジットカードであることから、今すぐカードを利用したい…

楽天カード

「楽天カード」は、クレジットカード、楽天ポイントカード、電子マネーの楽天Edyの3つの機能を1枚に集約した三位一体型カードとして利便性が高い。通常の還元率は1.0%だが、楽天市場や楽天ポイント加盟店では還元率が3.0%から最大15.0%にもなり、ポイント…

イオンカード

イオンカード(WAON一体型) カードの特徴 最短5分で即時発行Web申込みなら最短5分で即時発行が可能です。(21:30以降の受付は翌日審査)カード情報はイオンウォレットで受け取れるので、カードの到着を待たずにスマホ決済で利用できます。クレジットのお買い…